昨日は太陽がニコニコの一日 ☀️
嬉しいことに
今年初のホワイトジンジャーが開花✨
月下美人のお花も良い香り〜💕
甘美な夜が楽しみです✨
バタフライピーのお花で
美しいブルーのバスエッセンスを、、
月下美人でシャンプーを作りました💖
天然の色と香りで五感が満たされ
シックスセンスが閃めいていきます😌
シャンプーを作った後のお花は
マリネにしてワイン🍷のお供に ☺️
楽草ヨーグルトに混ぜて朝食に、、
沖縄の植物とお花で
心豊かな時間を楽しんでいます (´꒳`)🎶✨

トロトロの月下美人のお花のエッセンス
シャンプーや美容液、バスエッセンスに重宝です✨
➖昨日の収穫➖
長雨の中、元気に成長してくれて本当にありがとう〜💓
今年初、大好きなホワイトジンジャーのお花が咲いてくれました😍
車の中も、家の中も、お風呂もとっても良い香り
甘い、甘い香りの中で暮らしています☺️
クマタケランのお花は、優しくドライに✨
バタフライピーのお花は、バスエッセンスに✨
月下美人のお花のシャンプー
髪にも お肌にも 心にも優しくて
コンディショナー要らずの髪になります☺️