まだまだ、暑い沖縄☀️
楽草園の前の『相思樹』の木陰で地面に座って、
畑を眺めて、その日の楽草仕事を決める。
心豊かな楽草時間にありがとう。

畑から帰宅すると
楽草手仕事を始めます😀
わたしの大好きな楽草時間🌱💖

先日も、ひと夜に200輪以上の月下美人のお花が咲いてくれました
月下美人ナイトを楽しんだ翌朝から
月下美人のお花の楽草手仕事が始まります。
目の前の仕事に心から感謝しながら
真摯に丁寧に植物と向き合い楽草アイテムを誕生させています。
自然のものだけで創る『食薬』と『触薬』
自然の恵に心からの感謝の気持ちが溢れます💞


沖縄の豊かな植物と
お花の香りに包まれながら
自然のエナジーと美しい色を
皆様にお届けできる様にと願いを込めて
優しく穏やかな気持ちを大切に✨
心豊かに楽草手仕事を楽しんでいます😊🎵