お誕生日にメッセージをいただけ
とても嬉しくありがたく
幸福に感じております。

60年前の暑い日に
予定日より、ひと月早く
小さく生まれました。
お寺で 攝子(せつこ)という
意味ある名前を授けていただけました。
なまえは祈り。
氏名は使命。
象徴的な乙女座ゼロ。
乙女座に変わった瞬間に
天王星(個性・独自性の星)と
ピッタリかぶって パワフルな
エネルギーと共に生まれました
突然変異といわれる 私の誕生は
お月様と三つの水の星座に
絶対的に護られた日時 。
私の不思議な人生も 全てを受け入れ
ニコニコ笑顔で
ワクワクを大切に
私もまわりも共に幸せになる道を
創造してまいります。

先週、郷里で母を見送り
メッセージのお礼がゆっくりになり
誠に申し訳ございません🙇‍♀️
皆さまにあたたかいメッセージを
いただけて 笑顔で仕事に戻れました
心よりお礼申し上げます。

これからも末ながく
どうぞよろしくお願いいたします。
心からの感謝と愛を込めて…💞
攝子🌈☺️🌈