大病の疑いがあった10年前
岡部明美さんの
『もどっておいで 私の元気 ! 』という
本に出逢って 私は人生が好転しました✨
https://okabeakemi.com/

ご著者の岡部さんと周ちゃんと
神女 綾子ママと祈りの日🙏
古宇利島を護られている 綾子ママ
古宇利島で大事業を始める周ちゃん
出逢いって偶然ではなく必然💫
神の島 久高島で
神職 苗さんと岡部さんと貴重な時間✨
苗さんと夕食をご一緒した後
苗さんが出演されている
『久高オデッセイ』という記録映画を
ご本人の苗さんとDVD鑑賞👀✨

久高島の宿泊はなんと郵便局❣️
翌朝、朝陽を浴びながら
カラダを整える体操を教えて頂けて
苗さんから百草茶と甘味の優しい時間💚

久高島では、太陽は女性☀️。
朝陽を浴びながら、カラダを整える体操☺️


苗さんが作って下さった
おむすび🍙と野菜ジュースの後は
三人で久高島巡り🏝✨
いろんな気付きを頂けた素敵な三日間✨
ありがとうございました☺️