夏が大好きなわたし☀️❤️

しかし、、
今日は暑さにまいりました 😵‍💫😵
私からこんなにたくさんの
汗が出るんだってびっくりしました 😳
暑さで ヘロヘロのわたしに
楽草さん達は 良い香りで教えてくれる
ここに咲いているよ〜🌼🌿
ここに採り時の良いのがあるよ〜って🌿👌

ありがとう〜💖
ありがとう〜〜💖💖
そう、畑も植物もお花もいつも私の先生❣️
畑に居ると学ぶことと気付きがいっぱいで
ありがとう✨という言葉しか浮かばない🥰
家に帰って 魅惑の香りの
ホワイトジンジャーと
ブルーのバタフライピーのフラワーバス🛁

ビタミンいっぱいの旬のフルーツを堪能して
さぁ 今からもうひと仕事☺️

旬のパッションフルーツも美味し〜〜い🤩
ビタミンいっぱいのスーパーフードです🌟🌟🌟
畑の楽草時さん達は
毎朝のエナジードリンクに、、🌟🌟🌟
バタフライピーのブルーのお花は
フレッシュなまま酵素にしたり
フラワーバス🛁に使ったり
ブルーのフラワーソルトを作ったり
楽しみいっぱいです😊
今日は、植物先生がフーロー豆を収穫して下さいました
炒めものにしてご馳走になります😋


今日もこれから楽草手仕事を楽しみます♬