9年前の今日、私は故郷の関西で
難病かも知れないという検査の為の
入院をしていました。
友人からのお見舞いの本に
病院は、病気を調べるところ。
病気は、自分自身が
変わることでしか克服できない。
とあるのを読んで、
私はすぐにハワイ行きのチケットと
ホテルを予約して、医師からすすめられた
長期のステロイド治療を受けず
自己責任において退院しました。
ホ オポノポノの施術を受ける為に
一人でハワイへ行って、
10日間の間 ずっと一人で
自分は本当は何が好きで
何をどうしたいのかを
じっくり考えました
ティファニーで私のこれからの
希望の扉を開ける鍵のペンダント🔑と
私のこれからに美しいお花が咲く様にと
お花のピアスの2つを購入して
翌朝 ダイアモンドヘッドに登り
輝く朝陽にあてて身に付けました🌅
毎日、夕刻になると
天国という意味のなまえの
ハレクラニホテルのガーデンで
海とハワイアンショーを観ながら
こんな天国の様なところで
仕事ができる人になろうと誓いました🌟
帰国して、自分で病気を治す為に
美容の仕事を休職し、自然療法を学び
自分の為の食薬を作っていたら
知らない間に病気ではなくなっていて
すこぶる健康になっていました😄
那須高原へ移住し、ロハス生活をし
そして、沖縄に移住しました。
今、私は素晴らしい沖縄の
ハレクラニホテルで
楽草時間の講座をし、
お客様から沢山のありがとうを
いただけて笑顔で健やかに生きています💖


多くの方々に助けて頂け
支えて頂け、今があります。
私が持つ
人が信じないことを信じる力
そんなウソみたいなこと、
そこまで人の言うことを信じれるなんて
それ、せっちゃんの特殊な才能やね❣️
とよく云われます(๑˃̵ᴗ˂̵)
信じるものこそ救われる!
夢は叶えるためにある!
素敵な言葉ですね✨
かなり変わり者のわたしですが
素敵で立派な変わり者を目指して
これからもニコニコ笑顔で
夢に向かって進んでいきます🌈
💞これからもどうぞよろしくです💞