💫沖縄楽草オイル&プレミアム楽草植物液💫

しし座の守護星 … 『太陽』☀

しし座が持つ太陽エネルギーと
満月のエネルギーによって
バランスのとれた人間的な魅力が高まります。

陰と陽☯
太陽と月🌤 🌕
男性と女性。
外面と内面。
社交性と内向性。
積極性と受容性。
経済と精神。

双方欠かせない存在であり
どちらか一方に偏ると、トラブルが発生します。

この2つのバランスが取れるのが、
2月のしし座の満月です🦁🌟
キーワードは、、、

・正直
・自信
・決断

しし座ブレンドの沖縄楽草オイルは、
太陽の様な笑顔になれる沖縄楽草
気分が明るくなる24種類の植物とお花
天然由来の8種類のオイルで創りました🌱✨

プレミアム楽草植物液は、
植物の細胞の中の水分オンリーの植物生体水🌱💧

今回は
満月の月桃・立春の琉球マツ・満月の琉球ヨモギ
の三種類の沖縄楽草をしし座満月に合わせて
絶妙なるブレンドで創りました🤲💕

沖縄の植物とお花を身に纏う
もっと楽しく楽になる心豊かな楽草時間🎶✨

沖縄のパワフルな植物とお花との真の交流
どうぞ楽しみにお使い下さいませ🥰

.:*・゚●.。.:*・゚*○*.。.:*・゚●.。.:*・゚*○*.。.:*・゚●.。.:*・゚*○*.。

🌺オンラインショップはこちらをご覧ください
https://rakusoujikan.theshop.jp/

🌕ご購入方法についてはこちらをご覧ください
https://rakusou-jikan.okinawa/blog/257/

・゚●.。.:*・゚*○*.。.:*・゚●.。.:*・゚*○*.。.:*・゚●.。.:*・゚*○*.。