出張の最終日は、7年前からずっと
沖縄楽草をお取り扱い下さっている
那須の御用邸に隣接する
美しいホテル
東急ハーベストクラブ那須での
沖縄楽草のお伝え会でした😊
ホテルにチェックインすると
那須高原在住中から
お世話になり続けている
素晴らしい農家さんご夫妻から
晩ごはんと朝ごはんが届いていました😳
丹精込めてお育てになった
お米・あずき🫘・野菜のお弁当

そして、次の日の朝は
仕事が終わったら
新幹線で食べてね!って
羽釜で炊いたごはんのお結び🍙
これ食べてうちの天然の湧き水を
飲んだらすぐに良くなるよ❣️☺️って
帰りの新幹線に乗ろうとしたら、
お花束💐を頂戴して驚きました😳

2年という短い暮らしだった那須高原
今でも皆様にこんなに良くして頂けて
改めて感謝・謙虚・素直な心を大切に
私もこんな温かで優しいことが
できる人になろうと思いました。☺️
 ご縁に感謝💞