☆沖縄楽草オイル (30ml)
  &
☆プレミアム楽草植物細胞液 (50ml)
 嬉しいプレゼント付き♬
♡満月月桃の
 楽草細胞液(15ml)スプレー付き。


「星の動き」や「月の満ち欠け」の影響を受けています💫
特に薬草といわれている植物は
敏感にそれを受け取り、使う人の心や身体に作用します😌
おひつじ座は、
スタート・再スタートの星座🌟
それは

  • 質的な変化
  • 新しい自分の発見
  • 悪癖を断つ
    といったキーワードへとつながります✨

【おひつじ座のキーワード】
勇気・独立・新たな始まり・純粋さ本物・自己発見
自分を見つめる悪癖を絶つなど
身体の部位としては、
頭・顔などです。
おひつじ座は、あなたの弱さや過去の傷を癒し、まるで新しく生まれ変わったかの様な魂の輝きを取りもどしてくれます😉
前向きなエネルギーと行動力ですべてを新しくスタートさせる牡羊座⭐
自分の道をまっすぐ切り拓く圧倒的なバイタリティに恵まれた牡羊座⭐夢に向かって前進し続けるにはエネルギーが必要💖✨
お月様や自然からやってくる
幸運を授かりやすくする身体へと変えてくれる
新しいテクスチャーの
沖縄楽草オイルとプレミアム楽草細胞液を
牡羊座新月の時間に優しくブレンドしました🥰
牡羊座のサインを大切に
38種類の沖縄の植物とお花のオイルを選んで
優しくブレンドしました
沖縄県産タマヌオイル・タイガーナッツオイル、
モリンガオイルがたっぷり配合されています✨
素晴らしいスタートにピッタリな
爽やかな香りもお楽しみください💝
牡羊座新月のプレミアム沖縄薬草植物細胞液は
・琉球マツ
・琉球ヨモギ
・月桃
・ボルトジンユ
この4種類を絶妙な配合でブレンドしました🤗
爽やかでワクワクと
楽しく使える沖縄楽草アイテムです。
沖縄の植物とお花との真の交流🌱💞


もっと楽しく、楽になる
沖縄の植物とお花を身に纏う
心豊かな楽草時間をお楽しみくださいませ。

:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。

🌺 オンラインショップはこちらをご覧ください
https://rakusoujikan.theshop.jp/

🌕 ご購入方法についてはこちらをご覧ください
https://rakusou-jikan.okinawa/blog/257/

・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○*.。