沖縄楽草オイル(30ml)
  &
プレミアムブレンド沖縄植物細胞液(50ml)
♡バラの花びらの細胞液の
ミニアトマイザーのプレゼント付き♬


立春は一番新しい季節🌸
自然界も人間も
古い状態から卒業し
立春からまったく新しい生命へと
生まれ変わっていきます💞
厳しい寒さの冬から
季節は移ろい、、、
やさしい陽光の春は
すべての人にやってきます。
あなた様が春の飛躍エネルギーを受け取り
新しい姿へと変わるたの
立春という飛躍すべきタイミングで
素晴らしい飛躍を応援するアイテムです。
人生は一期一会✨
立春のエネルギー溢れる
沖縄の植物とお花を身に纏う
心豊かな楽草時間をお楽しみくださいませ🤗


沖縄の一番桜のオイルをたっぷり配合した
立春ブレンドの沖縄楽草オイル
24種類のパワフルで優しい
沖縄の植物とお花をチョイスしました🌱✨
オイルは、天然由来の8種類の
ハイグレードオイルを使用しています。
春一番の優しい香りをお楽しみ下さい😌💕


立春ブレンドのプレミアム植物細胞液は
・桜
・琉球ヨモギ
・アロエベラの優れたブレンドです💫


パワフルな沖縄の植物とお花を身に纏う
心豊かな楽草時間をお楽しみ下さい♬

:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。

🌺 オンラインショップはこちらをご覧ください
https://rakusoujikan.theshop.jp/

🌕 ご購入方法についてはこちらをご覧ください
https://rakusou-jikan.okinawa/blog/257/

・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○*.。