皆既月食と天王星食も重なる
きわめて稀なタイミング。
この天体の
すばらしい巡り合いに立ち合い
パワーを受け取れるのは
今ココを生きているからこそ
おうし座に位置する満月。
金星を守護星とするおうし座は
美しさや富を象徴します。
生きることを楽しみ
人生の楽しみを求める人を
応援してくれる星でもあります。

【おうし座のキーワード】

豊かさ・美・物質・お金・感覚
安定・継続・美術・アート

身体の部位としては、
喉・口・舌・耳・甲状腺・首、等…

おうし座で起こる満月は、私達を優しく見守り
たくさんの願いにも応援のパワーを届けてくれます。


昨夜は、皆んなで素敵な
月花美人ナイトを楽しみました✨

今日は、特別な満月のお花の楽草手仕事❣️

人類の歴史で初めてといってもよい
満月&皆既月食&天王星食。

皆既月食と重なるだけでも
十分にパワフルな満月ですが
天王星食という
変化を加速させる惑星の食まで重なる
きわめて稀な天体現象のパワーいっぱいの
沖縄の植物とお花で
『命薬』(ぬちぐすい)食薬と触薬を
楽しく創っていきます (^^)

皆既月食は「死と再生」をあらわし
古い悩みを手放し
新しい幸運をむかえるのを後押ししてくれます。


月花美人の美しいお花と魅惑の香りの
パワーをたくさんいただけて、
今日も沖縄の植物とお花を身に纏う
心豊かな楽草時間の手仕事を
ニコニコ笑顔で楽しんでいます✨🤗