☆沖縄楽草オイル (30ml)
  &
☆プレミアム楽草細胞液 (100ml)
 嬉しいプレゼントが付いています(^^)
 ♡沖縄重要薬草 琉球ヨモギの細胞液(30ml)付き♬


地上にあるすべてのものは、
「星の動き」や「月の満ち欠け」の影響を受けています🌕✨
特に薬草といわれている植物は
敏感にそれを受け取り、使う人の心や身体に作用します😌
お月様や自然からやってくる🌼🌱🌕✨
幸運を授かりやすくする身体へと変えてくれる
新しいテクスチャーの
沖縄楽草オイルとプレミアム楽草細胞液を
優しくブレンドしました💫
さそり座のテーマは『 情熱 』💗
「絆」や「ソウルメイト」といった
大切な人との関係に相応しいキーワードがあります。
さらには「自制心」「カルマ」といったような
自分自身と向き合うキーワードも🙂
28種類の沖縄の植物とお花のオイルを選んで
優しくブレンドしました💫
沖縄県産タマヌオイル・タイガーナッツオイル、
モリンガオイルがたっぷり配合されています
心身共に癒される南国の伝統的な
天然由来のオイルです🌟
沖縄楽草のエナジーがいっぱいの
メディカル精油配合の癒される優しい香りです💚
プレミアム楽草時細胞液は、
沖縄重要薬草の琉球ヨモギをベースに
琉球マツ・月花美人のお花の
3種類の貴重なブレンドです✨✨✨
さらに味わい深くて人間味のあるより魅力的な人間になっていくことを
応援するオイルと植物細胞液です😊
もっと楽しく、楽になる
沖縄の植物とお花を身に纏う
心豊かな楽草時間をお楽しみくださいませ😌💖

.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。

🌺 オンラインショップはこちらをご覧ください
https://rakusoujikan.theshop.jp/

🌕 ご購入方法についてはこちらをご覧ください
https://rakusou-jikan.okinawa/blog/257/

・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○.。.:・゚●.。.:・゚○*.。